工学じじいの縁側日記

工学じじいの縁側日記

引退間際の工学じじいがきままに、プログラミングやデバイス、工学について呟きます。

【パズル No 13】じじいの謎解き No 13 図が表しているものなーんだ

【パズル No 13】じじいの謎解き No 13 図が表しているものは?

じじいの謎解き No 13です。

問題が、良い感じに韻を踏んでいます♪
最近はお正月の風物詩みたいなもんだけど、今は予約して買ったりするんですね。
今回は、簡単かもなのでぜひ解いてみてください!

コメントや意見などもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


問題

図が表しているものな~んだ?


f:id:gomta777:20191211171339p:plain
図 図が表しているものな~んだ?


答えががわかったら、答え合わせフォームで答え合わせしてみてください!

気に入ってもらえたら、コメントくださいね。
それでは楽しんでいただければ幸いです。

答え合わせフォーム