工学じじいの縁側日記

工学じじいの縁側日記

引退間際の工学じじいがきままに、プログラミングやデバイス、工学について呟きます。

初心者がpython3とpygameでなんか作ってみる

初心者がpython3とpygameでなんか作ってみる

実は、まだできていない

ということで、今絶賛製作中ですので(習作ですので期待にそうものかどうかはわかりません)お待ちください。
pygameでいわゆるヒット&ブローゲーム作ってみました。って企画です。

f:id:gomta777:20191115111505p:plain
図 ヒット&ブローゲーム

画面構成や、ゲームの構成はもうできていますので、細かいところ出来上がったら、載せていきたいと思います。

まっててね!


良かったら、下のブログ村のボタン押してほしいです!