工学じじいの縁側日記

工学じじいの縁側日記

引退間際の工学じじいがきままに、プログラミングやデバイス、工学について呟きます。

【パズル No 12】じじいの謎解き No 12 暗号パズル

【パズル No 12】じじいの謎解き No 12 暗号パズル

じじいの謎解き No 12です。

どうも、全く自己管理ができないじじいです。
よく見たら、No12をTwitterだけにアップしてこちらにあげていなかったようです。
今更ですが、掲載しますのでお願いだから皆さんこぞって解いてください!

コメントや意見などもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


問題

暗号を解いて現れる食べ物はなーんだ?


f:id:gomta777:20191211140707p:plain
図 暗号パズル


答えががわかったら、答え合わせフォームで答え合わせしてみてください!

気に入ってもらえたら、コメントくださいね。
それでは楽しんでいただければ幸いです。

答え合わせフォーム